放遊日記

Let love conquer your mind.

D2といえばああああああああああ

Diablo II』よ、貴様今日中にクリアさせる気ないな。

MAP広すぎ。移動遅すぎ。スタミナいらない。オブジェクトの当たり判定わかりにくい。命中率低すぎ、もう戦うの諦めたほうがいいよ。あんだけ図体デカくて避ける気もない相手に何回外せば気が済むのよ。

と、非常に人を選ぶゲームです。

ブログのためにゲーム閉じたのでまたMAP初期化、次に行く場所がわからなくてね。あああああああああああああああああああああああああああああああ。

 

昨日の夜「国士無双」とフォトナで「4戦3勝」を決めた僕にできないことはありません。朝までにクリアします。絶対に!!!

 

ああああああああああああああああああああああ。