放遊日記

Let love conquer your mind.

ゲーミングチェアに合うゲーミングデスク

現在使っているチェアは①『GTRacing ゲーミングチェア』です。

www.amazon.co.jp

 

デスクは②『Bauhutte 昇降式 スタンディングデスク』を使っていました。

「高さが合わない!」と思いながらもなぁなぁで過ごしてきました。

www.amazon.co.jp

 

探しました。見つけました。<(`^´)>

③『サンワダイレクト ゲーミングデスク』

www.amazon.co.jp

 

①ゲーミングチェア 46~56㎝(現在の高さ46㎝)

②スタンディングデスク 75.5~117.5㎝

③ゲーミングデスク 57~78㎝(現在の高さ66㎝)

 

デスクの高さに合わせるのは個人的に論外でした。足が地面に着いていないと姿勢が悪くなってしまい、デスク前の時間が苦痛になるからです。

そこで、座りやすいイスの高さを基準にデスクを探しました。意外と手間なんですよね。縦×横×高さ全てに数字が入るのでノイズが多くて・・・という理由からこのブログを書きました。

探せば他にもあると思いますが・・・低さを求める代償が高ぇ

www.amazon.co.jp

 

えーっとこの『サンワダイレクト ゲーミングデスク』に気になる部分がありまして。

開封するとわかるのですが目とか肺に入れたくないなーって感じのキラキラした繊維的なものがたくさん付着していまして。ま、それが気になっただけなんですけどね。あと、デカくて重いので受け取りはスムーズな方が良いと思います。以上でーす。