放遊日記

Let love conquer your mind.

結局手首エイムが一番楽

実はD2をクリアしていたのですがこの二日間「ブログを書く」ということを完全に忘れていました。

30時間起きと16時間ゲームで二日経っていました。

この歳で過去一元気な自分を見ることになるとは思いませんでした。

まぁ最近「俺は本当に馬鹿なのかもしれない」という疑念に抱かれつつありますが、もうそれはそれで「この人賢いなー」と感心することが何度かあって。

今僕は多くの人間が子供の頃に学んでいる「人との繋がり、社会的動物たる所以」みたいなものを学んでいるような気がします。時々、小学生の時の自分に戻ったような感覚があって悲しくもあり、嬉しくもあります。

手が止まってしまうので終わりましょう。

ばーい