放遊日記

Let love conquer your mind.

あ、アペックスカードで

あ、そうそう。

DPIを800にしたらすごく当てやすくなりました。

普段使いでは速すぎるのでそっちに合わせて400にしていたのですが、Windows側を弄ってFPS寄りで設定しました。

Windows側を弄ることに抵抗があったんですよね。でもゲームには影響が出ないみたいなのでこのまま行こうと思います。この設定で何年過ごしてきたのだろう・・・。

でもゲームによっては高DPIだと「これ以上センシ下がらないんだけど!」っていう状況になることが何度かあったんですよね。これも昔の話でしょうか。

マッチングアプリ『APEX』で彼女探しまーす。

昨日、書いていた通り蚊を葬りました(・´з`・)