放遊日記

Let love conquer your mind.

心ここにあらず

午後2時過ぎ。この運動量でバテます。

あまりにも脳内が濁っていたために気分転換を兼ねて外に出たわけです。

寝不足とかじゃなくてね。一つのことにずっと気を取られてる状態。

ゲームを買ってもやる気が出ない。てか何も手に付かない。

まぁ見ようによっては幸せなのかもしれませんが、個人的にクリアな状態じゃない自分が少し嫌いでね。これで考え方が偏って素直な選択ができなくてガッカリするような結末を招くとか嫌じゃない?

それもこれもクリアな状態を経験してるからこその悩みではあるのですが。

だから人付き合いが少ないのです。

SNS中毒みたいになってるから!

自信と余裕を生み出す冷静な自分を置くスペースが脳内にありません。

ダッ!ハッ!フシュー、シッ!イェイアー! キィーー