放遊日記

Let love conquer your mind.

粉砕

人から見て「運動できる」と思われる理由は「軽さ」です。

これまでに「あいつは運動音痴だ」と言われたことはないので恐らく人から見てダメダメではないのだと思います。

 

ただ振り返ると思いつく点がいくつか。

ドッヂボールでボールを上手く投げられない。

足が遅い。

バスケのドリブルできない。

二重飛びできない。

今思うとバリバリに運動音痴じゃないですか、やだー。

 

できることもあります。

地面に両手をつけて身体を浮かせることができる。

自転車で初見の山を登り切れる。

マスクつけたまま7㎞走れる。

 

今まで生きてきて俺でも運動できると感じた場面って「体重の軽さ」があったからできてたんじゃないかと思うんです。7㎞に関しては酸欠上等で精神力だけですし、ヒルクライムも精神力なので「精神力」も追加で。

正確には精神力というより「集中力」かも。

 

こうやって考えると本当に運動音痴なんですね。書いてて悲しいよ。

なんかテンション下がってきたー。

とりあえず5㎞走れるようになりたいね。

僕には「軽さ」と「集中力」があります・・・。

とほほ