放遊日記

Let love conquer your mind.

自転車金かかりすぎやろ

◇音

部屋で本を読んだり勉強する時に案外、音って耳に入ってくるもので。遮断した方が集中できるのかなーなんて思うことも。今日は寝起きからカーテンを閉めてた方が集中できてたような気がします。朝日を浴びないとダメなんですけどね。

 

◇『売り上げを減らそう。』

結局、科学だの何だのを身につけて歩んでいても最後には「人間らしさ」という道に辿り着く。そんなことを感じた本です。儚い感じもしますが、それと同時に「自分もできるのではないか」と思わせてくれます。生きてるから働く、でも働くために生きているわけではない。

 

なんか書いてたら気分がずぅーんと落ち込んだ。無念。