放遊日記

Let love conquer your mind.

うん

今日の1㎞走のタイム。暗くて100mくらい余計に走ってた。

暑さとコンディションを考えて走れそうだ!と思ったときに1㎞走やるようにしてます。全力走も2本くらいやりました。最近は肩から腕を動かすイメージで走ってます。まだまだ毎日1㎞走やってます!みたいな身体になれそうにないね。シンスプリント克服は時間がかかりそうだ。同時に筋トレと体脂肪減らす食事にもトライしてます。ただ食事に関しては食いたいと思ったときは食うようにしてる。じゃないと脳が動かない。

今年いっぱいこれを続けたとて何が待っているのでしょうか。

テストステロンが僕を助けてくれているとは思えません。今までどれだけ運動しても「はっ!俺様は最強だ!」みたいな感覚になったことはない。

日本を周っているときはドーパミン全開でしたけど。その時でも土地や自然、車に対して「はぁ?」みたいな感じで負け確前提で牙を剥いてた感じなのでなんか違う気がします。

じゃ、ここらで。