放遊日記

Let love conquer your mind.

二十七日目

今日のスタートはすすきの!

さっぽろテレビ塔に行ってきました!何度か道に迷いましたがなんとか辿り着けてよかったー!途中通った商店街ではカラスが飛び回り、ゴミ収集車に向かって飛んでいました!あんな光景を見たのは初めてだったのでビックリ!!

道中、広がる景色に感動して写真を撮ってしまいました!

ここは石狩川だったかな?橋の下でゴルフが行われていて驚きました!

龍の門!おそらくテーマパーク的な場所だと思います!

さすが北海道!空と大地が広がっています!

まだ雪が残っていました。めっちゃ寒かったー!!

いやー、本当に綺麗ですね!最高です!

 

やめていいっすか?このキャラ。

 

おいマジでクソほど風吹いてたな。残り34kmでずっと向かい風とかやめろ。120km漕いできた人間に対してやることか?風さんよぉ、あまり調子に乗るなよ?

こんなアホのことは置いといて。

太陽。お前には助けられたよ。心が折れそうな時にお前はいつも俺を照らしてくれた。お前のおかげで「まだいける」と思ったよ。

店員に聞いたんだ。ここら辺は何時くらいから日が暮れるかって。「17時半までは大丈夫です」って言ってくれた。それがあったから「進もう」と思えた。ありがとう。

途中おばあちゃんに話しかけられてな。「今日は寒くて風も強い」と。ホテルの受付に聞いてみれば「今日は一段と寒いですね」だってよ。おい。こういうの本州でも聞いたぞ?俺が頑張ってる時になんでテメェまでやる気出してんだよ、風。お前まじ消すぞ?

 

約150km。過去最長。脚が売り切れて「もうホテルに着かない」と思った。後半はずっと独り言言ってました。太陽と風とナビと話してました。熊注意の看板も出てきたし、雪が残るくらい寒いし。満身創痍です。道中はエヴァ破のサントラをずっと流してました。北海道早く終わってください。もう都会に行きたいです。そろそろ宿を選ぶ自由もなくなりそうです。

ピギィィィィィィィィィィ

ばーい