放遊日記

Let love conquer your mind.

二十六日目

苫小牧から札幌市へ。なんか90km走ってました。もうわかりません。目的地(宿泊先)に行かないと休めないので進むしかないんです。

 

今日は「お土産」を要求されたので新千歳空港に寄って9000円分送りつけました。

人多すぎてしんどかったのでそのお店しか寄りませんでした。人さえいなければ動物園とか水族館とかも行ってみてもいいかなーとは思うんですけど。雨だと尚更。

 

14時過ぎからかなり雨が降ってきてその中10kmほど漕ぐ羽目に。夕方からだと思っていたので痛手でした。洗濯と整備の手間が増えるので雨はいただけない。

 

北海道は車道どころか街中の歩道も荒れていてかなりストレスです。走っててキレそうになるってかキレてる。

あと昨日のトラックに殺されそうになった件を考えてたんですけど。なんか北に住んでる人って白線に沿って走ってる説ないですか?白線に従ってるせいで自転車を追い越す時にも右の線からはみ出ないようにしてる。なんかそんな気がしてるんですよね。土地柄、平均速度も速いと思うし。もう諦めます。最善尽くしてダメならそれまででーす。

 

わっ!ルカリオやーんって思ったら

ウォーグル。確かにアルセウスで主力メンバーでしたけど。

こちらは大当たり。早速PCに貼りました。

なんか僕にとっての娯楽がガチャガチャとお菓子なんですけど。子供なんですけど。

 

明日は100km以上になるかもしれません。もう頭がおかしくなります。一人でグランツールツール・ド・フランスジロ・デ・イタリアブエルタ・ア・エスパーニャ)を走ってる気分です。

 

ゲームしてダラダラしたいー

ばーい