放遊日記

Let love conquer your mind.

二十九日目

道の駅「えんべつ富士見」のタコの唐揚げ。顎が疲れるくらいタコを堪能できます。これで250円は安い。これと買っておいたサンドイッチと自販機の抹茶カフェラテ砂糖少なめを補給。

今日のルートはずぅーーーーーーっとこんな感じ。序盤はアップダウンが10個ほど。このアップダウン、北海道クオリティなので上りキツいし下りめっちゃスピード出ます。

ね?誰もが想像する北海道の永遠の平坦はここにありました。

道の駅「てしお」での写真。ここに鬼滅缶バッジガチャがあったので回しました。ラスイチは炭治郎と禰󠄀豆子のツーショットでした。ガンダムのイベントもありまして。このマンホールと同じ缶バッジがあったのでガンダムの方を買いました。ドム三つ揃えると黒い三連星になるんですけど販売所ごとに種類が違うという鬼仕様なんです。なのでドムは諦め。

そんな感じで稚内まで来ちゃいました。理由は「風」です。この232号は基本的に追い風なんだと思います。ただ途中、分かれ道があるので「追い風」を信じるかどうかで残り50kmの命運が決まるのではないかと。そこで正解を引いてほぼ常時追い風だったので稚内まで辿り着けました。それでも8時間40分の130km。

休むよなー休みだよねー休み計2日ですもんねー・・・。

多分、明日は休みます。

ばーい