放遊日記

Let love conquer your mind.

二十八日目

六刀流「タコツボの構え」・・・。

はい。

はっちゃん・・・で・・・・え?

 

今日は55km。短いねー、その分を回復に当てたかったけど宿は16時からで外は寒すぎて。道の駅寄ろうとした道中で前輪リム打ちパンク。なんか空気少ないかなーって感じはあったんですけどそれで下ってたら小さい穴にゴンっ!と入ってパンク。雨の日ならともかく今はいつも以上に重いので空気はしっかり入れておくべきでした。学んだ。

道の駅もこの世の道の駅で一番しょぼいと言っても過言ではないクオリティ。そんなこんなで時間を潰してINNにIN。

道の駅「おびら鰊番屋」にあった「小平ナニコレ?!自販機」。

買いました。脚が筋肉痛で動かない辛さから逃げるため、ネタのために買った。500円でした。ケーキ屋さんでケーキ買った方が安くて美味しいのでは?という感想。もうね味選びで失敗してるとこあったね。抹茶とかクッキー行くべきだった。

この道の駅は寒さと横風に耐えながらひたすら海岸沿いを進むとたどり着きます。面白いことに左腕から凍えてきます。左側通行ですからね。

手袋はコレ!こいつに何度か救われています。

コナンくん手袋ー!鳥取だったかで買った手袋!スマホ対応なら神でした。

 

これ、写真撮ってなかったら今日書くことなかったかもしれん。やっぱ足止めて写真撮っておくべきやな。

想像以上にボロボロなんですけど「明日、稚内におったらかっこいいよな」と思って調べてみたら170kmみたいな数字が見えたんですぅ?今の俺が全快したら行けると思うんですけど今日まじで脚が動かなかったんでやめときます。もう正直にいうけど坐骨も玉も尿道も死ぬ。ぶっ壊れる。いや別に子孫繁栄なんて頭にはないけど色々と不便になるでしょ。宗谷岬は明明後日になるかなー。旅に出てここまで愚痴る人いないのでは?と思いながら走っています。もう・・・ね?風に対してぶっ殺すぞとか言ってますもん。そうすると強く吹いてきます。笑うしかないんですよ。一人で笑いながら走ってます。アイツもコイツも文句言えばやり返してきます。そりゃあ自然に勝てるわけがない。それでもソイツを崇めたりしません。あくまで対等に付き合います。

そんな感じで生きてます。

ばーい