放遊日記

Let love conquer your mind.

二十二日目

今日は83kmでした。いやもう食べる時間、ガチャガチャを探す時間が楽しい。

今日なんてインドカレーのお店に行きましてね。ナンが美味しすぎてカレーに手をつける前に9割食べてしまいました。えぇ、おかわり無料なので頼みましたよ。あのクレープのような生地の甘味といいましょうか。美味すぎるぅ。マンゴーラッシーも美味。

お店に海外のお客さんが入ってきてこう英語が聞こえるわけですよ、目の前から。もうインドカレーのお店で感じる海外感。味といい空間といい満足でした。

 

ガチャガチャの結果は

こんな感じ。カエルの骨格とキバットベルトのピンバッジ。シールが欲しいのだけど今日はなかったです。

 

何?や…まが…た?あぁ。

やべっ、画像間違えた。

相変わらず暑いのか寒いのかわかりませんし、目と首と肩が痛すぎてピリピリしながら走っては休憩をし。この肩の痛みはリュックの紐の長さを変えると改善しました。てっきり重いものは体に密着させたほうがいいと思っていましたが、そうでもないようです。

 

そろそろフェリーのことを考えないといけません。いやなんかね、青森の方が熊が出ると見たもので。それでなんか嫌な感じがして青森行く気が失せたんですよ。

ね?今調べたらこんな感じ。死ぬやん。体力限界の状態で出会ったら死ぬでしょ。てことで青森は走らないと決めました。なので秋田からフェリーに乗ります。ま、北海道にもいるんですけどね!!!

 

北海道はさっさと片付けますよ。ほんとに数グラムでも軽くして全力前進。こうやって余計なことに力を入れる前に目の前のことに集中しましょう。

明日は秋田かも。

ばーい