放遊日記

Let love conquer your mind.

十八日目

さぁ、昨晩は「嵐」でした。天気予報を見て今日は休みを取りました。

起きて最初に気づいたのは「脚の筋肉痛」でした。この二週間自転車に乗り続けて感じていた「力が出ない」感覚。あれはエネルギー不足でも胃腸の不調でもなく「筋肉痛」でした。身体の異変に気づけないほど消耗していたようです。

今回のレストを信じて明日は120km以上走る予定です。資金的距離的に見ても進んでおきたい。この五日間で北海道に行きます(タブンネ)。GWでフェリー乗れるかわからんけどな!

 

今回の宿では夕食をサービスしてもらいました。久しぶりに「手作りされた温かい夕食」を食べました。しかもここには温泉があってね。入浴後の夕食はかなり良かった。心身ともに回復しました。なぜ人から優しくしてもらえるのか長いこと疑問ではありますが、できる限り感謝を伝えて前に進みたいと思っています。コンビニやスーパーの店員さんも優しいんですよね。その分、人に優しくできるといいのですが自分のことで一杯だったり、ピリピリしてる時があったりで難しいんですよね。自分に余裕がないと人に目が向かないってのがね。

 

あと動画編集して上げてます。独り言の部分だけまとめたやつですけど。景色もいいんですけどそっちは音消してBGMつけた方が見やすいかなーって。

進もう。命を賭して。

COOL COOL COOL COOL COOL COOL

COOLからHOTになっちまった。