放遊日記

Let love conquer your mind.

六日目

f:id:hoooyu:20220417231533j:plain

写真から伝わるでしょう。

快晴で暑くも風は冷たく、トンネルは多いものの出口が見える短さ。少し登れば長い下りが続き、風は背中を後押しする。

最高ですね。これが自転車旅というものですよ!六日目にしてようやく脳内イメージと合致しました。

f:id:hoooyu:20220417232242j:plain

4時間50分で90kmはかなり調子がいい。これが風と下りを味方につけた走力!

天候にも左右されますが昨日のカロリー摂取も効いていると思います。今日も休んでは食べて飲んでを繰り返しました。ちなみに夕食はモスのテリヤキチキン、ポテト、まぜるシェイク/ほろにが抹茶とコンビニのパンでした。

あ。

f:id:hoooyu:20220417234523j:plain

今日パンクしました。まだ5回もパンク経験のない僕がパンクするなんて考えられません。ということはなく、今日はずっと「パンクするかもなーそろそろ」とか考えていたらパンクしました。40分ほどロスしましたが久々のチューブ交換だったのでゆっくり休憩がてら懐かしみながら作業してました。

そんな今日であっても、ふと「俺はなにをしてるんだ」「飛行機乗りてぇ」「こっちは人力だもん」「帰りもこれやるの?」なんて考えてました。今のところ死亡フラグを建てまくる発言をしているのであまり言いたくないですが一週間続けられたらいいなーと思ってます。

今日は考えがまとまりませんでした。わりぃ。

ばーい