放遊日記

Let love conquer your mind.

五日目

f:id:hoooyu:20220416222145j:plain

えー本日は晴天でした。やっと晴れたおもたら相変わらず寒いまんまでした。もし君が自転車で日本一周するんなら外周はおすすめしません。自転車に乗ることが地獄に思えます。

お昼には「しらす丼」を食べました。そのままでも、黄身と混ぜても、出汁をかけてもおいしかったです。食べる前に写真を撮る習慣はありません。

昨日100km近く走っていたので今日は50kmほどに抑えました。それなのに異様に疲れていました。「寒さ」が原因だと思われます。皮膚表面の温度が下がるだけでパフォーマンスが下がると聞いたことがあります。そう、この4日間ずっと寒い。そんな状況で頑張っても理想的な動きができないのは当然。

さらに、今日は思い切って夕食をたくさん食べました。その時に「うめぇ」とテンションが上がりました。普段は食べ物でテンションが上がることはないので、余程カロリーが足りなかったのでしょう。寒さとエネルギー不足がここ最近の不調の原因と分かったので一歩成長しました。

 

人との出会いはないのかって?

ありますよ。前回の宿のオーナーさんは優しかったですし、自転車屋さんの店員さんから飲み物をいただき、商品を値引きしてもらいました。昨日のネカフェの店員さんはコロナ禍で24時間営業ではないからとホテルを紹介してもらいました。今日のホテルも一部屋空けてもらいました。Twitterでも支えられています。だから成長しないと帰れないって思っちゃうんですよ。

あ、あと昨日は知らない人がブログを書きました。最後に「ばーい」ってなかったでしょ?そゆこと。

ばーい