放遊日記

Let love conquer your mind.

逆に今まで書くことあったのが不思議

予想以上にサドルバッグが小さかった。防水優先で選ぶから仕方がないことではあるが、それなら内側を防水(一手間かけて)にして大きめのバッグを選んだ方がいいのかもしれない。

しかし、バランスも考えないといけないのでサドルバッグを大きくしてもハンドルバッグが必要になるかも。

だって見た目は3泊4日かな?くらいの装備だもん。 一周してる装備じゃあねぇ。

最終的には車体にフル装備して衣類一日分削ってるかもね。出費ががが

 

一週間ぶりの自転車はサイコンつけての走行。

普通に時速20㎞以上でてますね。たまに「あいつ歩道なのに俺より速いとか20㎞以上やろ」とか思ってましたけど多分・・・ね?

そのせいか今日は膝にダメージがあります。上りで変な踏み方して痛めたようです。

なんとなくですけど骨盤歪んでると思うのでそこら辺意識して改善しようと思います。

 

衣類の3割くらいメッシュで外に出たらめちゃくちゃ寒いっていう現象。この前もありました。手の冷えは冬と同じ。もう春なんで自転車乗ってて寒いと感じる気温やめてくれい。桜は満開です!!!

ばーい