放遊日記

Let love conquer your mind.

吐露

モヤモヤとした気がかりが多くてイライラしていたので仮眠を取っていました。

旅に関しては方向転換というか装備見直し。

サドルバッグとフレームバッグを注文しました。これとリュックで収めることができれば一先ず安心。トップチューブバッグも考えてはいます。ハンドルバッグは操作性に影響あるので却下。あとはWi-Fiを借りれば旅に出ることができるはず。

寝床の不安はもう考えるだけ無駄というか眠れなければ次の手を打つしかないね。身を守れるよう装備は身に着けて寝るし。雨の日も屋根を探すしかない。

何より、出発してからのことより出発前の今のこと。

なんかもう行きたいのか行きたくないのか。何が原因で何にストレスを感じているのか。回避しているのか言い訳なのか甘えなのか逃避なのか。自転車のパーツが上手く揃わないから外で乗れないし。もう危機を感じて心拍上がってストレスマッハ。

 

ここ最近のブログは急いで書かなきゃ!と思って書いてるからか書いてる時間が楽しくないですね。タイピングミスもすごい多くてそこでもイライラする。

やっぱ時間の流れというものを人それぞれ持っているのでしょうか。今日トレーニングすらしてないし。

こういう時は呼吸から見直していく。情緒面でコントロール効かないときは物理的な部分から強制的に手を加える。

だってそれもこれも夜更かしが原因ですもの。やっぱり一人の時間が大事なんやな。

 

今日でエグゼイド見終わったんで感想書こうかと思っていましたけど、こんな状態で見てるのも反省だし絶対「書き忘れた!」ってなるわ。

僕は小学生の時にナルトで惚れたキャラはシカマルなんですよ。ねー、なんかシカマル選ぶやつとかひねくれてるか、心に何か抱えた人か、頭のいい人ですよ。もうこの偏見も馬鹿みたいで嫌になるでしょ。「めんどくせー」と言いたいだけなのに。それで片付けてしまいたいだけなのに。

 

はい。どーせ今から横になっても眠れないので眠気を待ってから寝ます。

ばーい