放遊日記

Let love conquer your mind.

ドライバーオン プリーズ シャバd

f:id:hoooyu:20220408222719j:plain

朝から乗りまして。

やっぱりサドル荷重気味だから座ってる方が辛くなる。明日はハンドル下げて乗ります。今日はダンシングのときに胴体の力を抜くと新しい感覚がありました。あとハンドルを押してバイクを振る感覚を思い出した。明日が最終調整になるかなー。

 

なんとなーく旅での食事メニューを考えてたんですけどある程度決まりました。熊とか気をつけないとなーと考えていましたが人も車も虫も災害も・・・ってなってきまして。躊躇う理由が湧き出てくるわけ。海沿い走るのいいけど遠回りだし山を制覇したいから行けなくなると思うんだよねー。そう考えると津波は避けられそうで。もう護身意識しすぎて自分の他人への信頼の無さに驚いてる。

 

皆は何を思って旅に出るのでしょうか。

 

ばーい