放遊日記

Let love conquer your mind.

二日目

f:id:hoooyu:20220413211255j:plain

ただの道の駅

ネカフェでは1時間も寝ることができず。次の日の準備やらブログやらやってたら、いびきおじさんとその音に腹を立てて大きい独り言を言うおじさんのバトルが始まったりで落ち着かず。

そんな状態で始まった今日。

ひたすらに強風の中海岸沿いを進む。濃霧もあったし、今日は風がいつもより強かったのだろう。毎日これならここには絶対住まない。田舎は結婚が早いと言うだろう?そうだ。ここは絶対暇を持て余す。

海岸沿いが辛すぎたので内側を目指したら出てくる山々。今日ほどアップダウンを繰り返した日はないだろう。よく足を着かなかった。さすが俺。

おまけにクソ寒い。胴ほどのネックウォーマーと雨具を装着しても寒いと感じる。時は過ぎ、日は暮れ。セブンイレブンの周りで朝まで過ごす覚悟だった。

マップに映った宿泊施設が命を救ってくれました。ようやくまともに寝られそうです。書いてる間にも何度か気を失っています。

明日が雨なら連泊する予定です。かなり疲労が溜まっています。腕をサッと速く動かすとズキっとします。ただ、連泊でやる気を削られると帰りたくなってしまうのでは。

とりあえずもう一段階荷物を減らして快適に近づける。それができなければ乗ってて楽しくないので。

読み直す気力もないのでここらで。

ばーい