放遊日記

Let love conquer your mind.

アイム ア カメンライダー

今日の運動

家にあったゴムボールを見て筋トレに使えそうだと思ったのは3日前のこと。

膝裏に挟んでつぶす

胸と膝で挟んでつぶす

両ひざで挟んでつぶす

など思いついたことを色々と試しています。

これが顔が歪むくらい効くんですよね。何より腕立てとかより気持ちのいい刺激、効き方なのでやってて楽しい。なんなら足の指も鍛えられるし、投げる掴む、バレーやリフティングもできるのでお手軽最強アイテムかもしれない。

はぁー球技もやりたいけどチームスポーツとか、ねぇ?壁は友達!

 

今日のエグゼイド

遂に主人公が分裂しました。

歴代のライダーで分裂したやついます?Wは元々2人なんであれですけど。遊戯王パターンですよね。

これが主人公の謎にも繋がってるからいいですよね。手術も受けずに変身できる理由。ライダーが手術とか言われると昭和ライダー思い出しますね。

あとはレベル50のライダーとかでてきちゃってもうね。そうそう敵もウイルスだからレベルアップして復活するシステムいいね。

今回はゲームと医療が題材になってるからその絡み方を見て「なるほどねー」と思ったり。仮面ライダーはそういう楽しみ方が主かもしれないけど。

あ、あの女の子変身するよね?絶対するよ。小さめのライダーとかアリ寄りのアリ。

 

エルデンリングが終わったせいか、セール対象のゲームを見てしまった今日。地味に色々と触りたいゲームがある。が、やってる時間がないので手を出せない・・・。なんと贅沢な悩みでしょうか。今日はここで。

ばーい