放遊日記

Let love conquer your mind.

生活ヌーブ

はい、あと15分でございます。

今日改めて旅に必要な情報を集めていました。

野宿なり充電なり。

なんか準備足りないなーと思うこと多々。

まぁ連日雨らしいので自転車乗れないことを考えると切羽詰まる必要はないのですが。

静かに冷静にクリアに考える時間が欲しいところです。

 

エグゼイドでしょ?いやぁあの子変身しましたよ。想定していない変身方法でしたけど少し小さいライダーになりました。

てっきりライダー10人でサバイバルかと思っていましたがライダーはレアキャラでバグスターが10体でした。

あと20話ほどで終わりなんですよね。ここから先はレベルが上がることもないでしょうからどうストーリーが進むのか気になります。

 

はい、こんな感じで自己管理ができてないが故の更新でした。

ばーい