放遊日記

Let love conquer your mind.

コーヒーとロードバイクとBGM

f:id:hoooyu:20220224163139j:plain

コーヒーの話と言っていましたね。

<仮眠>

コーヒーを飲んで15分仮眠をとる。3年前くらいからやっていて、集中力の回復に一役買ってくれます。

本題はここから。僕の感覚の話になりますけど、これやると脳内で快楽物質が一気に放出されるような感覚を覚えます。そのまま眠りに落ちるのですが。

これを考えると薬って怖いなーと思うわけです。はい、コーヒーの話でした。

 

ロードバイク

今日も乗ってきました。脚の左右差が大きいですね。右脚内側はめちゃくちゃ強い。それに比べて左脚はガッチリとピースが嵌っていない感じ。なんなら右脚外側が少し前を向いてるような気もしました。

あとは首肩ですね。どうしても肩をあげて固める癖があって、それが片方に偏るので上半身のバランスが崩れる。

それくらいですかね。ポジションは問題なし。もう少し踏めるようになれば山に挑戦して呼吸や筋疲労を感じながら改善点を見つけていきたい。

 

<BGM>

学習の際に音楽は不要派でしたが最近は自然の音を聞いています。今も聞いてるナウ。

www.youtube.com

雨の音は多いんですけど晴れの日の自然音って音質もあって地味に良いのがないんですよね。

てか、こういう動画ってずっと再生回数伸びるから強いですよね。稼ぎとしてはどうなのか気になります。

 

明日からラン解禁なので楽しみです。いやぁこんな日常で知の欲求が満たされて日の光浴びて運動して食べて。すごく満たされていると感じました。

人の幸福ってのは多様ですね。じゃ、この辺で。

ばーい