放遊日記

Let love conquer your mind.

運動と糖分とマゾゲー

f:id:hoooyu:20220228203710j:plain

<ビバ 運動>

一週間ぶりのランは楽しい!

歩いてドリルしてダッシュという流れで身体に集中すること40分。

知らなくてわからなくて難しいけど少しずつ挑戦する。この土台には面白い!がないと続かないですよね。趣味だと特に。

たまに自分でも驚く速さで景色が流れるときがあるんですよね。脚は回るし身体は少し低くブレなくて速い。

ただ自転車も同じでタイムとか計りだすと義務感が出てきて続かなくなるので本当に速いのかはわかりません。

 

<糖分>

最近はベリー系を意識的に食べています。冷凍のミックスベリーを手の平分、朝と夕。これに少し蜂蜜を入れているのですが、もしかしたら糖尿になるんじゃないかと不安です。果物と蜂蜜なので消化吸収は速いと思うんですけど30分~1時間の運動で足りているのかどうか。パンと米も食べてるしなー、こわいこわい。

 

<相変わらず>

ずっとエルデンリング。今作は探索を楽しめる人間でないと続かない気がしています。今までの戦って攻略していく四股踏みのようなものではない。どちらかというと十種競技のような。僕の考えだと3日で飽きる人、1週間で満足する人、選ばれしドマゾ共。特に脳筋回避スタイルの僕は厳しい。僕からすれば盾と刀を使う奴はズルい。まぁ最初に好きで選んだ武器を強武器と言われるとムカつくのはわかりますけど。じゃあ僕はある程度MAP開放したので南から虱潰しに攻略していきます。

ばーい