放遊日記

Let love conquer your mind.

五十年

f:id:hoooyu:20220226210505j:plain

ずっとゲームしてると書くことがないですね。

取り敢えず明日は自転車に乗って腿と尻で踏む、シンスプリントの様子見。

今日は久々に左手で歯を磨きました。案外思うように動いて安心。上手く動かせないときは右手の持ち方を見て真似する。脳や神経のトレーニングとしてお勧めします。

 

「人間五十年」と信長は言いました。

最近は「俺の人生が五十年としたら折り返しを過ぎている。ここからゆっくり下ることを考える人間もいる。でも俺はまだ体は動くし知識も増えている。だとすればやりたいと思っていることを早くやらないと間に合わない」と思い始めました。

まぁこれは言い訳にもなるのですが。

こういう考えで生きるのも良いんじゃないかと。大病を患って入院できるほどお金ないですし、小さいころに夢は露と消えました。あとはこの家に貢献するくらいしかないんですよね。

 

今日はこんな感じですかね。明日はコーヒーの話でもしましょうか。

ばーい