放遊日記

Let love conquer your mind.

立ち位置の1.5じゃないけど、歩き位置というか

◇AI

AIに仕事を取られても人間にしかできない仕事がある。ただし、その仕事に就けるかどうかは不明。

 

◇1.5

細い歩道。カップルが二人並んで歩いてる。

すれ違う時に何で1にならんの?何で嫌々1.5で俺を避けるの。君たちやろ?幅取ってるの。こっちもぶつかりたくないのよ。そういうカップルってすぐ彼氏が出しゃばってベラベラ言いそうやん。二人揃ってダルいわ。

 

◇今日を振り返って

昨日今日イライラしてる。CoD MWとかいう負の影響しか与えないものと接しているからだと思う。相手がテンション高くアプデだアプデだと盛り上がれば盛り上がるほど、俺は下がってる。