放遊日記

Let love conquer your mind.

貯金残高に殴られて現実逃避した

いやぁ、驚きましたね。

ここまで少ないと何らかの保護が必要なんじゃないかと思いましたよ。

 

何より、寝るまで「お金」に頭を占領されてしまいました。

お金がないことのデメリットはココにあるわけですな。

頭を占領されて他のことが考えられない、余裕がない。

 

本を読んでいて良かったですよ!こういうときに認識できるとできないとじゃダンチ。

まぁお金は増えませんけど。

 

そんなこんなで改めて自分の得意なことって何だろうと思うわけで。

辛うじて僕がそこら辺の人より続いてることって過去の毎日ブログ書いたことだったり、ロードバイクに考えながら乗ること。ゲームやアニメに手を出してる量も多いと思います。あとは気まぐれな読書。

 

恐らく書くことは苦手ではない。

文字ね。面白いとか文才とかじゃなくてね。

やっぱブログになるんですよね。

 

見やすい!とか読みやすい!とか考える予定ではいますけど、これ以上文章を簡潔かつ真面目に書いていいものか。いやフラットにしても人の特徴は表れるはず。

これ多分、駄文。

 

今日から続けていきたいと思います。

応援してください。何か得るものがあるよう考えておきます。

 

あと、2か月後に更新が止まることを予言しておきます。

ばーい