放遊日記

Let love conquer your mind.

最後バグ

◇来たる11速化に向けて

グラベルロードを解体。スッキリして大人用のキックバイクになりました。コイツを捨てるかお金を使って蘇生するかは不明。

 

◇理科

少しずつ勉強していますが計算が多い。そしてNにしろg/㎤にしろ習った覚えが無い。数学やん!とか思いつつ進めてます。

 

◇お正月

お年玉ですね。今まで僕が貰ってきた以上に年下の子達にあげてると思います。なんならおもちゃや本などその子に合ったものは何かを考えてそれと一緒にあげたりも。

親どもよ、俺の努力に優っていると言い切れるか!フハハハハハハハハハはっはっはっははははっははははははあはははっっははあははh