放遊日記

Let love conquer your mind.

俺のやりたいことは何だ?

◇ブログ

とりあえず新たなブログを作成。これからデザインなり書き方だったりを考えなきゃねー。自分の好きなこと、やることで自立できるくらいにはお金を稼がないとね。仕事とは別でね。

 

◇モノづくり

これでも子供の頃からダンボールで頭の中に浮かんだものを作ったりしてたんです。Twitterやゲームで自分のアイコン、シンボルを作ったり。デジタルじゃないものでお金を稼ぐことも頭にはある。

 

◇ふんわりと

仕事してお金稼いで貯金して、それを毎日続けて老後を。そうじゃなくて仕事ってやりたいからやって、お金もらって、好きなことに時間もお金もかけるっていうのが本当の「仕事」のような気がしてまして。真剣に楽しく生きられたらいいなぁって思うんですよね。そういう生き方をしたいし、してほしい。