放遊日記

Let love conquer your mind.

暇なら俺のブログでも読んどけタコ野郎

◇反論を

言わない。相手によるんですよね。感情的、届いてない相手に対しては言う気が失せる。成長しろってことですよね。その場で動くのではなく、前に進む。俺、進め。

 

◇あまりに書くことがなかった

ファファ笑ってフラフラする歌と有象無象を食べる歌とこれが私!って歌を練習中。

タピオカストロートレーニングは歌の練習にも神経にも良い。それと、小さい時にHSMを見て感動した人間だから若干ミュージカルが根付いてる。

 

◇Altarの発音が難しい

・人は自分の価値観をしっかり持つようになると、自分の努力と周囲からの助けによって状況を改善できると思えるようになります。そのため、自分から積極的な行動を起こせるようになり、先送りや否定といった回避的な対処方法を取らないようになります。やがて、自分のことを困難を克服できる人間だと思うようになります。