放遊日記

Let love conquer your mind.

Bridges,R.P

昔、爆発があった

この『宇宙』は、爆発から産まれた

昔、爆発があった

この『生命』は、爆発から産まれた

昔、爆発があった

この『行動』は、爆発から産まれた

『DEATH STRANDING』をクリアして思いました。重いものを持って歩けば運動、筋トレになると。

装備は

  • リュック(2L×3本)
  • マスク(心肺機能強化)
  • 水筒(0.7L)
  • 補給食×1

コースは自転車の坂練習で使っている見慣れた道。川から山の入り口まで登り、折り返す。

3時間歩いて2万歩という結果でした。若干の誤差があります。アプリで時間と距離と標高の記録取るの忘れてました。

あぁ、原付や自転車があるから「配送」って速くて楽だなーと思いました。なんせ徒歩か三輪バイクかトラックしかない世界で「配送」をしてたもので。

あと、サムすごいわ。俺は6kg背負って歩けるのは3時間。サムにバイクにトラックにイライラしてたので少し反省しました。

正直、かなり辛かったです。家がここでよかったと思うくらい限界に達していました。そうそうコンビニエンスという名のコンビニのありがたみ。サイクリングでもお世話になってます。

基本、自転車で山を登る時は身体の限界を迎えるので精神力だけで乗り切っています。なので精神の限界の前に身体の限界で動けなくなる悔しさみたいなものを感じました。これが「老い」なんでしょうね。周りの人間にできることは自分にもできると錯覚してしまう。できないとき、変わりたいと思うか理由を見つけて諦めるか。そんなことも考えてしまいますね。一人暮らしできるようになるのが大前提なのでしょうが。

おわり

あ、あとサブミッションで「靴を汚さない」を受注していたのですが、家まで500mくらいのところで汚しちゃいました。踏んだ泥が飛んで来たんだと思います。ファ○ク!