放遊日記

Let love conquer your mind.

わからないから

f:id:hoooyu:20190127230746j:plain

NAMInoYUKUSAKI

 

◇感情

誰しも一度は「感情なんて無ければ」と思うのでしょうか?

顔面麻痺で表情を、間接的に感情を失った自分からすると甘い。甘すぎて悪寒がする。砂浜を20㎞走ってからモノを言えと思うかもしれない。

確かに、小学生の頃思いましたよ。机の下で泣きながら俺が全部悪いんだ。全部自分の責任なんだ。感情なんていらないと。

 

◇自分では気づけない

感情が無いということは関わる人間を苦しませることになります。それだけは覚えていてください。

 

◇クソ面倒

わからないから考えて悩んで爆発する。そんなことの繰り返し。でも仮にすべての人間と繋がって何でもわかる世界だとして、それは面白いか?もはや意味はあるのか?

 

◇またも自分語りになってしまいましたね。ネタが無いのでね。バイ!