放遊日記

Let love conquer your mind.

レッテル

相変わらず攻略記事が人気のようで何よりです。

 

お久しぶりです。

 

毎日続けることが大して苦でもないが故にやめたブログでしたが、まぁ今日から始めます。無理なく、脳の整理として。

 

今の職場では「ダメな子」というレッテルを張られていますが、幸か不幸か徐々にソレは剥がれていってるような気がします。

てか前職と違い過ぎて基本の基もわからない状態でマルチタスク課せられるの「ヤバッ!

www.youtube.com

 

あとは事あるごとに教える人が変わるので腑に落ちない部分がかなりある。

そんなこんなで他人のミスも被ってるような気もしてますが、そこら辺は「すいません」で通してます。

 

 

んなことよりですよ。

なぜ忙しくなると場全体の息が上がり始めるのか。これが理解できない。

こういう時こそ深呼吸して柔らかい言葉で正確に事を進めるべきだと思うんですが、この考えは合わないみたいです。

色んな矛盾が起きつつその時間が流れるので「苦しい」ですね。

会社側で情報統一してくれると助かるのですが「わからない」が「わからない」相手に「それをわかるんだよ!」というのも酷だと思うので大人しく「慣れる」しかないですね。

 

あと、本人が怒ってるのか怒ってないのかわからないですけど頭ごなしに強く言うのやめてもろて。「どこ」に「これ」を運ぶのか確認したいだけなのに「はよ持っていけ!」はさすがにしんどい。貴方が嫌いと言った「二度手間」に繋がるので落ち着いてもろて。

 

えぇ、まぁ、向いてないなぁと感じてますよ。でも集中してメモしてノートに書いて頭の中整理して気になる所は聞いてといった感じで真剣であり続けようとはしてます。

 

ばーい