放遊日記

Let love conquer your mind.

やはり太字にした方がいいのでは

◇MHWI

勝てません。一撃で死ぬので勝てません。体力増強するならスキル構成が崩れるので弓をやめないといけない。近接の方がスキル構成が自由な気がするしランスでもやろうかな。

 

◇DQW

久しぶりのDQW。やっぱり歩くとポイント稼げますね。通勤時の自転車では稼げないんですよね。やめてもいいんですけど外に出る理由になるので続けてます。あと、歩いてると走りたくなる。それを我慢しながら歩く、焦らしプレイですよね。

 

◇PC版LINEを入れました。

・「誰もがオリジナリティを求めているものですが、最適なツボというものがある。とがったオリジナリティがある程度ないと、つまらなくなり、オリジナリティが強すぎると周囲が理解するのが難しくなることもある。目標は限界の枠を広げることであって、限界を破壊することではない。」

・必要なのは互いのグループの穏健派が互いの考えに耳を傾け合い、共通する目標や手法を見つけ協力して問題解決に当たることである。強硬派を話し合いから排除することが重要だ。