放遊日記

Let love conquer your mind.

鉛色

なーんか楽しくないですねぇ。

 

ゲームって楽しい・面白いと感じるように作られているはずなのに何も面白くない。

「明日、仕事だ」と思うと眠れない。

最近、食欲に自制が効かなくて甘い物ばっか食べてる。

外で運動する気も起きない。

読書にも手が出ないというか知的好奇心が皆無。

死にたいとは思わないけど生きていける気がしない。

目的・・・?

 

取りあえず羅列してみたけど、一個だけ書いてない消そうとしてる引っ掛かりがある。

でもこれ一回俺の自己判断で諦めたことだから苦しいな。

 

「う~ん」となってる内はまだ大丈夫だと思うから明日に任せようか。

 

ばーい