放遊日記

Let love conquer your mind.

給料は欲しいが、時間は流れないでほしい。

◇苦手なもの

車にずっと乗ること。腿が圧迫されるせいか2時間に一回は休憩が欲しい。人に苦手なものを聞かれたことがないかも。

 

◇自分の話

自分のことが話題になってることを聞いた時、結構驚く。人と少し離れた場所にいる感じがあってそれが簡単に人を寄せ付けない理由なんですかね。変にオープンだとどアホが土足で踏み入ってくる可能性があってオープンになれない。内向的云々との関連性はわからないので、また本を読まないといけませんね。

 

GTD

久々に。40分しかできませんでしたが、吐き出すこと大事。特に寝れない人なんかは脳が情報を整理できない状態だと思うので効果ありそう。これも月一くらいの習慣にするのが理想。