放遊日記

Let love conquer your mind.

『Eternal Evil』感想

 

バイオ遍歴は0/RE2/RE3/5/6/7/8/Rev/Rev2です。

 

「こっちの方がバイオっぽくて面白いわ」

というのが素直な感想です。

 

ホテルという名の館

 

やっぱりいる生存者

 

ようこそ謎解き

 

なんか強い敵

 

 

アクションゲームで気になるのは反応の良さ。バッチリです。

「この挙動、CoDじゃねーか!」ってくらい撃ちやすい。

ダッシュと後ろ向きダッシュ、レーザーサイトAIMとADSもあります。

 

グラフィックも個人的には文句なしでした。

 

 

残念な所は

SEですかね。銃声デカい、とあるアイテムをゲットした時の音デカい、とある敵の歩く音がクソデカい。

敵の動きが少しおかしいのは助かってる部分もあるのでノーカンです。

あ、日本語がないです。英語がわからない人は謎解きでかーなーり苦戦するかもしれません(大丈夫です、攻略はすでに書いてます)。

 

 

主役二人なのでボリュームもあります。謎解きも歯ごたえありますし、MAPの広さも丁度良い。雰囲気もかなり良き。気になってるなら買ってみてください!

store.steampowered.com