放遊日記

Let love conquer your mind.

動きの中で筋肉つけたい

 

昨日、この動画を見て思うことがあったので早速競歩やってみました。

すごく腹筋使ってる感覚がありました。

ずっと「腹筋した方がいいよなー」と思いながらもやってなかったのですが、競歩してれば腹筋しなくてもいい!と感じたので腹筋ではなく競歩します。

そして動画として上げた両足ジャンプも昨日今日と一発目からミスなく三連続成功しているのでそれを維持したい。このジャンプまじで試合かな?と思うくらい緊張感あるんですよね。毎回「これ成功したら○○する」「これ成功したら○○してもいい」ってな感じで飛んでは失敗でクールダウン、成功でガッツポーズしてます。

 

明日は逆裁を配信しながらやろうかなーと考えてます。

ばーい