放遊日記

Let love conquer your mind.

ねえ教えて

 

倒れたスマホは天を仰ぐ

ここ最近モヤモヤとした気持ちにどうすることもできず寝不足です。

『一個持ってしまえばもっと欲しくなるのはどうして』

欲しいと思うとすぐ行動に移す僕にとっては「釜茹で」のような状況。

真っ直ぐな熱い気持ちと冷静にセーブをする脳。そのバランスで火を燃やし続ける。

今までにない経験なので疲弊しております。

 

そんなことはさておき。

髪型は気にしないでください

左は「絶好調」
右は「絶不調」

撮る角度は違うものの結構違いがありますよね。

頭の角度、手の位置、胴の角度、膝の曲がり。

一言で言うと「身体が軽そう・重そう」に見える。

寝不足のなか今日も外に出ていつものように身体を動かしましたが、体が重い重い。

今日の両足ジャンプは4回目で成功。5回目失敗でポジティブなイメージを残したくて6回目に挑戦したら脛を打って怪我しました。ふつーに出血。

映像の重要性を身をもって知りました。

 

多分、日々成長してると思います。そうじゃないと・・・ね?

飛べ