放遊日記

Let love conquer your mind.

立ち止まって風が見えた?

退職と体調不良と昼夜混沌とゲームホリック

日本一周に合わせて退職日を決めていましたがクリティカルコロナ。

10日間ほど体調を崩し生活リズムブレイク。眠れないのでゲームに逃避。

再考

改めてブログ、読書、自転車、ゲームについて考えました。

正直に言うと第一にお金を稼がなければいけない。

セルフブランディング、旅費の足し、書くことが好きだから文章を書く練習としてブログを始めました。ただ信用という点から出来る限り正しいこと、科学的に証明されていることを書こうと思うと書けない。

雑記を毎日書き続けたことが唯一の成功体験。そこにアウトプット前提の読書、自転車、ゲームといった好きなことを加えれば厚みが出る。後は断念した絵の練習を再開して4コマ漫画書いたり、ピアノ買って練習、動画化、目標達成につなげれば脳がウハウハしそうじゃない?と考えてます。『嫌われる勇気』まとめるの時間かかってますけど。

現状、ブログだけでは生きていけないので就職しますけど来年には旅に出ますけど!