放遊日記

Let love conquer your mind.

忘れてた

 

遊びに行ったらブログの更新忘れちゃいました。

 

 

今日も外で30分ほど運動しました。プロテインも買いました。

自転車にはそこそこ乗れるので、次はランニングでの身体の動かし方です。

あの重たい脚を動かして走るという謎。マラソンはそれを3時間以上続けるわけです。その謎を解き、会得する。

運動をして自然と筋肉質になれたらいいなーと思いながらやってます。何より運動音痴寄りの人間なので少しでも思うように身体を動かしたい。

今の体重56㎏。旅の成果で3㎏増なのでこれ以上痩せないよう気を付ける。そして筋肉を増やす。

無職だからって夜更かししちゃダメだぞ!

おやすみ