放遊日記

Let love conquer your mind.

四十一日目

あま〜い

 

ね?今日も大変ですね。

駅に置いてきた自転車を拾うために電車に乗ったらスマホからアラームが鳴り、停車。近くの駅まで歩き、タクシーを待つことに。

この電車を90分待つ間に時間を潰すため小雨の中歩いていたし、洗濯・乾燥待ちで寝る時間が遅くて寝不足もありました。

あぁあぁあぁあぁ。昨日も足止め食らって今日も足止め食らって。もうなんなの?さっきも近くで地震ありましたよ。これで明日も停車するようなことがあったら折れる。

その反動です。ストレスに対してのアプローチができん。

 

もう明日がどうなるかわからないので特に予定も立てられず。明日自転車拾えたらここにもう一泊で次の日から進めるけど・・・わからん。やっぱ最悪被災者みたいなことも考えられるし。足止め食らう場所が場所なのよね。温室福岡育ちには少しハードね。

 

お前ら、遊んどけよ。今を謳歌しろ。多分、終わる時は何もできずに終わる。

またな!