放遊日記

Let love conquer your mind.

四十二日目

なんとか双葉駅から自転車を救出。いわきに3日間も滞在することになるとは。

往復と待ち時間で3時間は長いよ。この3時間は昨日のようにアクシデントがあるんじゃないかとヒヤヒヤというか神経ピリピリしてて疲れた。もうイベントいらない。

ホテル代、食事代でかなりお金を使いました。明後日には東京というか通りすぎるかも。少し距離長めに走りたいね。雨も来るし。てか梅雨だし。

 

今日の夕食を食べながら

『山』が並んでる・・・!

はい。

 

停滞、地震、夢。色んなことが重なって強まる気持ちは「進みたい!」ばかり。千葉も和歌山も飛ばそうと思っています。もう言うな?千葉なんて走りやすいし、景色もいいと思う。それでも。それでも、もう止められない。

その頂を一番に手にするのは俺なんだ!

じゃないとダメなんだぁぁぁぁあああ

ばぁぁぁぁぁああああぁぁぁぁい