放遊日記

Let love conquer your mind.

三日目

f:id:hoooyu:20220414190024j:plain

雨で足止めということで買い物に行きました。データ通信SIMは店頭に並んでいないんですね。やはりeSIMを契約すべきなのでしょうか。

そんなことはさておき、この知らない土地を歩いて回る感覚。編入試験を思い出します。どこかアウェーな空気感に包まれながらも、それもまた新鮮でフワフワした足取り。

そういえば1日に必要な水分量は2.5Lのようです。悲しいかな、この三日間で消費した量が2.5Lくらいです。どうなんでしょうね、睡眠不足や痛みはありますけど自分の状態が良いのか悪いのか把握できません。

明日はようやく「自転車旅」と言えるような道を走れるかも。今までアクションカムを起動してないことからわかるように楽しい!と思えたのは夜の下関だけ。静かで明るい都市部は楽しいです。暴走族おるけどなぁ!!暇やなぁ!バイクスキル磨いたり整備できるようになれよなぁ!相棒を他人に任せっきりにしちゃあダメやぞ。

荷物の積み方を変えたのでリュックが軽くなってます。テント類も家に返しました。もう僕は今、軽量化しか考えていません。はよ行ってはよ帰る。それだけや。金は使っていい。コンフォートゾーン、快適な空間を維持しとかんとスリップダメージがデフォルトやから後々苦しめられる。

f:id:hoooyu:20220414193159j:plainf:id:hoooyu:20220414193735p:plain

f:id:hoooyu:20220414193218j:plain

f:id:hoooyu:20220414193232j:plain

現時点で総走行距離は179km。明日は晴れるしルートも良好のはず。カァー!平均速度上がるでぇ!風は敵!雨も敵!夜も敵!敵だらけや!それでも生きるんや。生きときゃ良いことあんねん。ほなまた明日な!

ばーい