放遊日記

Let love conquer your mind.

四十五日目

「りゅう」ご主人様だとすごく威圧的な気がしたので「くん」をつけてもらいました。

メイド喫茶。想像より浸透圧が低かったので大丈夫でした。パフェ美味しかったしな!ライブまでしてもらってね。やっぱ頑張っている人には相応に応えなきゃいけないと思いました。働く理由がどうであれね。

チェキは自分の日焼け、ゴツい手に「えぇ・・・」と戸惑いを感じました。

なに?「にゃんにゃーん」?ちょっと何言ってるかわかんないすね・・・。

ツクモなどPCショップに寄ったのでゲームしたいてか帰りたくなりますよね。ゲーセンにも寄り、プリクラをね!撮ってね!小学生の時に男女四人で撮った記憶が蘇りました。今となってはプリクラお絵描きもお手の物。

最後カラオケにも行きました。ドリンクを相手と同じものを頼んだら「烏龍茶」でびっくり、当然、喉枯れる。

 

ほんとになんか休日って感じで楽しかった。相手の話にリアルタイムで突っ込むとか久々でした。多分、僕はこういうキャラというか話し方なんでしょう。だから少し相手に抜けてる部分とか変なとこがあると助かります。相手に「顎が痛い」と言わせるほど笑わせられれば本望なのかもしれません。

 

そんな!感じで!明日!雨!50km走るぞ!雨でも!

うおおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!安全運転で。

ばーい