放遊日記

Let love conquer your mind.

四十九日目

はい名古屋〜!

の前にさ、聞いてよ。

自転車を新幹線の「特大荷物スペース」ってところに置くわけ。それは車両の最後尾で席が3つ並んだ場所の後ろにあります。

てっきり3席分自分のものだと思ってたわけですよ。違うんだね、あれ。

人が乗ってきてさ、でけぇキャリーバッグ持ってんの。もう置けないのなんの。

あの知らない人との気まずい感じ超嫌い。

その人がすごい席を倒したいみたいでさ、もぞもぞ動くの。

だからその人に降りる場所聞いて「僕名古屋で先に降りるので荷物入れ替えませんか?」って言って荷物入れ替えてなんだかんだしました。席を変えるかも聞いたけどそれは要らなかったみたい。

ファーストコンタクトで失敗した時の「グワァァ」っていうメンタルダメージ重いよね。なんとか機転利かせたのとこっちから話しかけにいく行動でマイナスからゼロ近くまで回復できたけど、あれもう嫌。明日も同じ状況にならないことを祈る。

 

えーっと。名古屋ね。

出発前に名古屋のオススメを聞いていたのでできる限り寄りました。

もう9割食べ物で笑ったよ。

暑すぎて商店街までタクシー使ったら千円以上でビビった。2kmもないぞあれ。

商店街では和に引き寄せられたのでそこだけ寄りました。

見えますか?

ここに「ケロトッツォ」がいます。

人生初のマリトッツォです。

真ん中にはバタークリーム。そのバタークリームはあんこに挟まれています。

はぁ・・・。見えない?

ゲロゲロゲロゲロォーッ!

ね?かわいいー!

 

こんな感じで名古屋を楽しみました。実はまだ寄れていないところがあるので明日時間に余裕があれば寄ります。

食い物だけどな!!!

ばーい