放遊日記

Let love conquer your mind.

三十九日目

こんな感じでフェリー。

そうです。手をつけた後に撮りました。サービスで一切れ貰いました。

これ、豚タンです。塩と味噌。弾力があってめっちゃ美味しかった。

 

ここは仙台空港。お土産を2万円分買って送りつけました。もう「お土産」とは言わせない!

牛タンのお店で配送できるか確認したら「他のも一緒に送ってあげるから先に他のお土産買ってきたら?」と言ってくれて。はい、お菓子一万円分と牛タン一万円分買いました。ありがとう!

その後、イオンに寄りまして。千円カットのお店をたまたま見つけたので入りました。無事、北海道終了ということで散髪です。カット後に「結びましょうか?」と言われたので髪を結ってもらいました。女性どころか他人にも髪結われたことないのにっ・・・!バチバチに結われて気が引き締まりました。

 

なんかさぁ、確実に一つサービスされてるよね?勘違いじゃなくて。この前も宿のおばちゃんにおにぎり二つ渡されたのよ。いやぁね?乗ってる時は神経尖らせてるから優しくされるとほんとコロっと落ちそうになるのよ。うん、そんな感じ。

 

明日は120kmかな。すぐ東京着いてまうで!今日走った感じ道は綺麗ですよ。どこかと違ってね!!!トラックは相変わらず多いですが。ま、今考えると北海道入る前もトラック多かったような気がしてます。

さっき、コンビニ行く道中感動しましたよ。街灯!店!マンション!都会です。都会最高。真っ暗な田舎嫌ー。

 

油断せずに行こう

ばーい