放遊日記

Let love conquer your mind.

人狼動画にハマる

◇断念

植物を育てられない。水を入れなきゃ、水を替えなきゃ。特にリターンも感じられず、頭を圧迫するだけでした。ビオトープも無理でしょう。

 

◇なんか

興味を持って好きになるまでは行くんですけど、その先の愛情がよくわかりませんね。多分、意識するものではないと思うのですが。

 

◇たまに冷めてすごく澄み切るとき。

・長期的な関係にはすべて、いつかは「行き詰まり状態」が訪れる。この行き詰まりの状態は個人的な成長と対人スキル向上のための重要な分岐点だ。

・親切な行動以上に「利己的」な行動はない。

・一本のロウソクから何千本ものロウソクに火を点けることができる。かといって、それで最初のロウソクの寿命が短くなることはない。幸福は分かち合うことで決して減らない。