放遊日記

Let love conquer your mind.

書き溜めはしていません

◇『どんどん話せる驚異の中学英語』

読み終わりました。これが頭に入れば日常会話はイケると思います。もう一度読み直してフレーズごと頭に馴染ませていきます。

 

◇ペイペイドーム

もうアホっぽい名前やん。福岡ドームでよかったのにどんどんアホっぽくなっていってる。学校に一人はいる正式名称を言える子が出てくるくらい長い名前にすればいい。

 

◇なぜか気に入った友達の結婚式の写真

・実際に失敗したときの辛さよりも、失敗するかもしれないと感じているときの恐怖のほうが、じつは私たちを痛めつけている。

・その人が自分の言ったことをすべて実行しているかどうかではなく、どの程度実行しているか。

・自分という人間について考える最良の方法は、どんな精神的、道義的考えをしているときに、いちばん生き生きと生きていることを実感できるか、を探ることだと思う。