放遊日記

Let love conquer your mind.

「せいこう」すらまともに変換できんのか。何がMacだ

キズパワーパッド

「最低2、3日に1回はキズを観察し、感染を示す症状(キズ口の周りが赤くなっていたり、ズキズキした痛みが続いたり、膿を持っていたり、熱や腫れなどの異常)がないことをはがして確認した後に、貼り替えてください。」HPより引用。

私は「最長5日間保護だから休み終わりまでの4日間耐久や」と思い込んでいましたが、間違っていました。気をつけてね☆彡

 

◇あ、指の怪我の場合

個人的にやっていることですが、絆創膏が剥がれないようにニトリル手袋などの指の部分を切り取って怪我した指にかぶせています。蒸れる時はLサイズを買うと少しは良くなるかもしれません。

 

◇あそこまで笑顔でお互いの顔を見合わせるかね?と思うくらい幸せそうな顔をしている新郎新婦。

・例えば進化は妊娠可能な女性と性交して自分の遺伝子を広める男性には報酬として快感を与えた。快感が伴わなければわざわざ性交をしようという男性はほとんどいないだろう。その一方で、進化によってこうした快感は必ずすみやかに薄まるようにできている。もしオーガズムが永遠に続くとしたら幸福の絶頂にある男性たちは、食べ物に対する興味を失くして飢え死にしたり、別の女性をわざわざ探し求めなくなったりするだろう。

・正確に言えば、セロトニンドーパミンオキシトシンが婚姻関係を生み出し、維持するのだ。